提携養殖場からダイレクト輸入。株式会社YTジェムコは、高品質、低価格の淡水パールアクセサリーの卸会社です。

◆第8回 国際アクセサリーEXPO 秋に出展致しました。

イベント・展示会情報

秋も一段と深まり、日だまりの恋しい季節となりました。

皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?

弊社は去る2017年10月11(水)~10月13(金)の間に行われました第8回【国際アクセサリーEXPO秋】に出展致しました。

【国際アクセサリーEXPO】は皆様もご存じの通り、日本最大のファッション展でございます。

世界中からアパレル商材を出展するアパレル専門の展示会ですので、私自身も初めての参加ということで以前から非常に「ワクワク感」と「楽しみ」で気持ちが高揚しておりました。

今回の展示会では弊社からはネックレスを始め、ピアス・イヤリング・指輪・ブレスレット・ブローチを出展させていただきまして、中には半額以下の商品もあり、お客様からもご好評をいただきまして大変嬉しく思っております。

ネックレスとブレスレット、指輪の3点でのコーディネートなどセットで身に着けるとお客様ご自身のお洋服にも映えて、とっても素敵でした☆☆☆

この度は弊社ブースにお立ち寄りいただきました皆様、誠に有難うございました。