提携養殖場からダイレクト輸入。株式会社YTジェムコは、高品質、低価格の淡水パールアクセサリーの卸会社です。

◆国際宝飾展 秋 に出展致しました!!

イベント・展示会情報

親愛なる皆様☆

こんにちは。

段々と秋も深まってきましたが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?                                                                                                  

私は先日、横浜パシフィコで開催されました「国際宝飾展・秋」に初めて参加させていただきました。

「国際宝飾展」は日本最大の宝飾店で通称「IJT」とも呼ばれています。

 

このような世界有数の見本市に自分が参加できるなんて・・・??と何か月も前からずっと、ワクワクしておりました(*≧∀≦*)

今回の展示会では予告にもありました通り、数量限定商品や目玉商品、招待状をお持ちのお客様には弊社から素敵なプレゼントをご用意

致しました。

オープン開始から日本国内は勿論のこと、海外からも沢山のお客様に弊社ブースにお立ち寄りいただきました。

ディスプレイに飾った商品をじっくり見て「素敵ですね」とお声掛けいただいたり、親族やお友達へのプレゼントで購入された方、連日足を運んでくださった方や中には自分が身に着けていたアクセサリーに興味をもっていただいた方等いらして感謝の気持ちでいっぱいです!!!

弊社は今年はこれで最後の展示会になりますが、来年は早速、1月に出展予定です。

来年は更に魅力溢れた商品を皆様にご提供できますようにスタッフ一同努めて参ります。

この度は遠方からもお越しいただきまして誠に有難うございました。

また、皆様とお会いできることを楽しみにしております。